2018/05/12

HAPPY♡









『meets #72』

2015.7

Rolleiflex / PORTRA

+
オマケ



更新しようとしたタイミングで個人的に色々ありまして、

3ヶ月ぶりですお久しぶりです 笑


この連休にakiさんの結婚式があり、ご招待いただいたので参加してきました♡

遠方なのにわざわざ呼んでくれたのが嬉しかったなぁ。


メイン写真の様に、
花と緑に囲まれた爽やかな空気が2人の雰囲気に合っていて
まるで森の妖精さんの様でしたよ。


友人家族のみなさんと幸せな時間を過ごさせてもらいました。


オマケは、今回投稿してるシリーズより前の千葉旅行の際に、
ダンナさん(当時彼氏)と撮らせてもらった写真。
というより、撮らされた写真です 笑

お幸せに♡



akiyo


model : aki,  tanasan (特別出演)


0 件のコメント:

コメントを投稿