2016/12/30

振り返り。




『meets #62』

2014.10

Rolleiflex / PORTRA


akiyoの連投になりました。

今年最後の更新、そして千葉編最後の写真となりました。
(何年がかりだ 笑)

一年が終わるなぁ。

振り返ると、結局今年もライブばっかり行っていた。
たくさん行けた。好きなアーティストといつもの友達と会って、幸せな時間を過ごせた

そんな時間を過ごすために、仕事を頑張る。
ライブ後、「仕事頑張っててよかったぁ〜!最高だった〜〜!」
って、
忙しかったり、人間関係でいろいろあったり、
そんな日々のストレスをチャラにして、最高の顔で笑っている。


思い返せば、akiさんとの出会いもライブ。

可愛い服を来てカメラを下げて、ふわふわとしていた。

近頃は近県のライブが多かったのもあり全然行けてないなぁ

また行きましょうね♡


そして、来年もどこか旅行へ。

行けたらいいなぁ。お金貯めないとなぁ 笑。


次回からは、静岡県・三島編が始まるよ!

じゃね!

良いお年を!


akiyo

0 件のコメント:

コメントを投稿